シネマチェックトップページ50音別indexア行index 


ウェディング・テーブル      


2017年 アメリカ (TABLE 19)
コメディー・ロマンス   

<監督>ジェフリー・ブリッツ
<キャスト> アナ・ケンドリック , リサ・クドロー

<ストーリー>
親友の結婚式に呼ばれたエロイーズ(アナ・ケンドリック)は、ある理由から出欠を散々迷っていたのだが、ついに式に出席することにした。しかし、彼女に指定されたテーブルには、ワケありの人ばかり集められていた・・・。

<感想>
あまり好きではないけれど、なんとなく気になる女優、アナ・ケンドリック主演の日本未公開作品です。

親友の結婚式に呼ばれたが、ある理由で、あまり乗り気でない彼女。
その理由とはいったい?
会場に着いたとたん、「よく来れたな」とかなんとか言われちゃうなんて、最悪です(T_T)。
しかも、彼女のテーブルには、変な人ばかり集められていて、しかも場所は、トイレの近く?!
もう、テンション下がりまくりです。

そんな感じのコメディーですが、まあまあ、普通に面白かったかな。
ちょっとイタい人たちの、マジか?!というエピソードにクスッとしたり、しなかったり・・・(^_^;。

アナ・ケンドリックは、先日見た「ザ・コンサルタント」のような才女の役よりも、こういう役のほうが、ぴったり収まります。
彼女の出世作「ピッチ・パーフェクト」も、早く見なくちゃ。(2018,03,25)



シネマチェックトップへ