シネマチェックトップページ50音別indexカ行index

彼女は夢見るドラマ・クイーン      


2004年 アメリカ コメディー・ファミリー

<監督>サラ・シュガーマン
<キャスト>リンジー・ローハン , アダム・ガルシア , グレン・ヘドリー , ミーガン・フォックス

<ストーリー>
スター女優を夢見る高校生、ローラ(リンジー・ローハン)は、親の都合で華やかなニューヨークから、田舎町ニュージャージーに引っ越してきた。退屈な田舎暮らしでも、その中で精一杯楽しもうとするローラだったが・・・。

<感想>
リンジー・ローハン主演の日本未公開映画です。青春コメディーなのですが、数日前に見たばかりなのに、感想を書こうと思ったら、ハテ、どんな内容だったっけ?!と、考えてしまいました。
でも、記憶の引き出しを引っかき回していたら、だんだん思い出してきました!(^^)。女優を夢見る高校生ローラが、田舎に引っ越しても、めげずに、好きなスターのコンサートに行ったり、学園祭の主役を務めたりする話でしたっけ(^^)。
まあ、こんな具合に、内容のないアイドル映画なので、リンジー・ローハンが好きな人にしかお勧めは出来ませんねぇ。リンジーは、歌や踊りも披露してくれるので、ファンならば、楽しめるでしょう。
唯一、リンジーの友だちになるエラ役のアリソン・ピルが、美人ではないですが、結構芸達者で、笑わせてくれたのが、収穫かな。(2007,02,28)



シネマチェックトップへ