シネマチェックトップページ50音別indexサ行index 


娼年      


2017年 日本 
エロティック   

<監督>三浦大輔
<原作>娼年
<キャスト> 松坂桃李 , 真飛聖

<ストーリー>
大学生の森中領(松坂桃李)は、大学にも通わず、バーでアルバイトをする日々。そんなある日、店に来た御堂静香(真飛聖)に誘われて、会員制ボーイズクラブに雇われることになる・・・。

<感想>
だいぶ昔、石田衣良の原作「娼年」を読んだのですが、
その時も、内容がエロエロで驚きましたが、映像となると、ますますインパクトあってすごいんですねこれがまた(^_^;。

この手の映画は苦手なので、一人でこっそり家で見て正解でした。
とても疲れましたけど(^_^;。
女性向けの映画だと思いますが、男性の独りよがりな目線の映画とも感じたのが、ちょっと不満です。

主演の松坂桃李は、舞台でも同じ役を演じていたということで、映画で演じることにも抵抗はなかったのでしょう。
赤裸々なベッドシーンを頑張って演じていて、好感持てました。
今まで、あまり得意な俳優さんではなかったのですが、これから、彼の映画もきちんと見ていこうと思います(^▽^)。(2019,03,31)



シネマチェックトップへ