シネマチェックトップページ50音別indexハ行index 


ファイティン!      


2018年 韓国 (CHAMPION)
アクション    

<監督>キム・ヨンワン
<キャスト> マ・ドンソク , クォン・ユル , ハン・イェリ

<ストーリー>
子供の時にアメリカに養子に出されたマーク(マ・ドンソク)は、大人になりアメリカでアームレスリングの選手をしていた。そんなある日、彼に、祖国・韓国の大会に参加する話が舞い込む・・・。

<感想>
「犯罪都市」のマ・ドンソク主演作です。
アームレスリング・・・いわゆる腕相撲・・・の選手役の彼は、役柄に合わせてか、ますます身体が大きくなっていました。
腕の太さのすごいこと!

マークは、韓国に帰国して、自分を養子に出した母親に会おうとするが、すでに母は亡く、その娘と子供たちが住んでいた。
そして彼は、韓国のアームレスリングの大会に出場する・・・。

ストーリーは、ストレートで、イマイチ面白みを感じず、ちょっと退屈でした。
アームレスリングも、そんなに盛り上がらないし・・・(^_^;。

でも、キャストが良かったです。
主演のマ・ドンソクも、笑顔が優しくて可愛いですし、彼の甥姪役の子役ちゃんたちが、とっても可愛かったのです。
特に、女の子!もう食べちゃいたいぐらいでした(^▽^)。(2019,12,18)



シネマチェックトップへ