シネマチェックトップページ50音別indexハ行index


ハモンハモン      


1992年 スペイン(JAMON JAMON)
コメディー・ロマンス

<監督>ビガス・ルナ
<キャスト>ペネロペ・クルス , アンナ・ガリエナ , ステファニア・サンドレッリ , ハビエル・バルデム

<ストーリー>
スペインの片田舎。娼婦(アンナ・ガリエナ)の娘のシルヴィア(ペネロペ・クルス)は、下着会社の社長の息子と交際していて、彼の子どもを妊娠した。二人は結婚するつもりなのだが、彼の母親は、大反対で、セクシーな男(ハビエル・バルデム)にシルヴィアを誘惑させようとするのだが・・・。

<感想>
ペネロペ・クルスのデビュー作らしいです。
この時、18歳ぐらいでしょうか。
もう十分セクシーです(^^)。

彼女を誘惑するために金で雇われた男を去年、ペネロペと結婚した、ハビエル・バルデムが演じているところが、大注目ですね(^^)。
彼もまだ若くて、23歳ぐらい?!
肉体美を強調した、精力あふれる男を演じています。

二人とも肉食系・・・というより、登場人物全員が、肉食系なので、
ストーリーは、大変なことになっています(^^)。

あの人とこの人がくっついて、その人とあっちの人が、こうなって・・・。
結局、狭いところで、みんなが関係しちゃってる?!みたいな・・・(^^)。

さすが、情熱の国、スペインですわね。

恋人と、いちゃいちゃしながら見るのも、また、いい感じかも〜(^^)。(2010,12,26)



去年、結婚した、ペネロペ・クルスとハビエル・バルデムの出会いの作品かな??







シネマチェックトップへ