シネマチェックトップページ50音別indexヤ行index

ユーロトリップ      


2004年 アメリカ コメディー・アドベンチャー

<監督>ジェフ・シェイファー
<キャスト>スコット・ミシュロウィック , マット・デイモン

<ストーリー>
高校を無事卒業したスコット(スコット・ミシュロウィック)は、メールで知り合い、意気投合したドイツ在住のミカに会うため、友人たちとドイツに向かう。しかし、度重なるアクシデントに見舞われ、いったい彼らは、ミカに会うことが出来るのだろうか・・・??

<感想>
またまた日本未公開の青春おばかコメディーを見てしまいました(^^)。
アメリカからヨーロッパに渡り、ドイツからイタリアに行くロードムービーですが、彼らの出会う数々の災難の多くが、セックス関連だったりするので、→のようなDVDが、発売されるわけですね〜〜おほほ(^^)。
ちなみに、私は、修正済みのものを見たわけですが、別に、無修正を見たいとは思いませんでしたけどーーー(^^;。

出演者は、初めて見る顔ばかりでしたが、一人だけ大物=マット・デイモンが混ざっていました。しかも、彼、ノリノリで、とても楽しげで、見ているうちに、すごく彼が好きになってしまいました。大物になっても、こんなおばかコメディーに、ちょい役で、しかもあんな格好で、出演するなんて、素敵です〜〜(^^)。

主演はスコット・ミシュロウィック。彼もなかなか良かったですよ。これから注目かな。(2007,03,15)



シネマチェックトップへ