シネマチェックトップページ50音別indexワ行index 


罠 少女の誘惑      


2015年 韓国 (TRAP)
エロティック   

<監督>ポン・マンデ
<キャスト> ユ・ハジュン , ハン・ジェイン

<ストーリー>
恋人と別れ、仕事もうまくいかない脚本家のチェンミン(ユ・ハジュン)は、片田舎の民宿に泊まって、心機一転新しい仕事を始めようとしていた。そして、宿の主人の娘ユミ(ハン・ジェイン)と出会う・・・。

<感想>
日本未公開の韓国エロティック作品です。
ということで、冒頭から、ぼかしだらけのベッドシーンから始まりました(^_^;。
こういうのは苦手なので、ちょっと引きましたが、その後は、どちらかというと、ミステリーっぽい展開で、なんとか最後まで見ることが出来ました。

何しろ謎だらけの映画です。
彼女は、いったい何をどうしたかったのか??・・・謎です。
男を引っかけて面白がっているってこと?!
最後は、髪型まで変わって、まるで妖怪のようでした・・・(^_^;。

それにしても男って、女の誘惑の前にはなすすべもなくて、哀れですねぇーーー(^_^;。(2017,03,20)



シネマチェックトップへ