もっと昔には、こんなつぶやきもしていました。
なんだか一生懸命に、目標を立てたりして、我ながらなかなか可愛い〜〜(^^)。
こんなふうに、思い出に浸るようになったら、相当トシだってことだわねーーー(^^;。





◎去年は、とうとう見た映画の数が300本を越えました、
おととしが220本、その前が150本・・・毎年記録更新しているわけですが、
一日一本観るのが限度だから、この記録はきっともう抜けないでしょう。
今年の目標は、ミニシアター系映画をたくさん観ることです。
話題の映画や、好きな映画、絶対見ないとダメ!っていう映画があったら、教えてね
(kuu)

大好きな映画を観て、ちょっとだけ感想も書いています。
まわりは気にせず、自分なりの点数もつけています。
だから、ちょっと普通とは、ずれているかも(^^;。
でも、感想なんて、人それぞれだから、それでいいのよね〜(^^)





◎去年は、見た映画の数が220本を越えました、
私の人生の中で、一番映画に燃えた一年となりました。
話題の映画や、好きな映画、絶対見ないとダメ!っていう映画があったら、教えてね
(kuu)


◎いつの間にか、一年に、150本の映画を見るように、なりました。
しかも、あとで、思い出せない映画もあって、
簡単な、メモと、私なりの評価を書くことに・・・
でも、映画の評価って、人それぞれ、
あなたの評価も、教えて下さい・・・





◎お久しぶりです!とうとう私も、WOWOW生活に突入しました(^^)。今までも、アカデミー賞の時期だけ加入という、やくざな見方をしていたんだけど、今回は、ずっとです(^^)。もう、幸せすぎて、た〜〜いへん〜〜!!(^^;。




◎今年は、ほとんど毎日映画を見ています。
2〜3年前には、毎日観るなんて、オタクじゃん!
と、思っていたのに、まさに、その境地に入ってきましたねぇ(^^;。
でも、本人は、いたって、普通の人だと自負しております(^^)。