jkはゴールデンレトリバーの男の子
opeはスコティッシュフォールドの男の子

大学で研究生を御一緒している先生のお宅のお子さん(^_^)達です
jkは先生の息子さん達(人間の(^^ゞ)のお名前の頭文字を取ったもの
ope
は獣医さんのお家らしく手術の意味のope だと思うのですが、、、


大きい方が僕「jk]で
横に居る丸太ん棒みたいなのが「おぺope」だよ
まー小さいから世話は僕がしているのさ


主役はカメラ目線の僕
違うよ 本当はopeが主役なんだよ
opeが何処か判るかな〜〜〜?


ネーネー遊ぼうよー   やだ それ以上来るな
あ〜あ 嫌われちゃった


そこは覗く所じゃ無いよ 
こうやって食べるんだよ
もう面倒見きれないよな〜〜〜
まー ゆっくり遊んでいなさい


こうやったらたべられるかな?
やれやれ 今度は山登りかな


落ちそうだよ 大丈夫かな
何見ているの?  ジーーーーー
おにいちゃーん ぼく一人で大丈夫だよーん


もう 子守りでくたくただよ
opeが寝ている間に寝ておこう
おにいちゃーん 起きて遊ぼうよー
もう前後不覚で寝ているので悪しからずzzz



僕だって遊び疲れたら前後不覚だよzzz
お猿さんみたいに反省している訳じゃ無いよ


お澄ましポーズだよ
お父さん 僕ボールじゃないよ
でも温かくて眠くなっちゃったzzz


お父さんの手 美味しいかな〜
かじっちゃおう

寝ていると 起こしたくなり
起きていると寝かしたくなる お父さん


おぺー おぺー
何? 呼んだ?


今 忙しいんだよ
鳥を見張っているんだから
見にくいな〜 どれどれ
よっこいしょっと
jkとopeは大の仲良しです
opeは自分を犬だと思っているみたい
jkは自分を人間だと思っているから
よ〜く考えると
opeは自分を人間だと思っていると言う事になるのかな〜〜〜?


INDEX 前へ