現在の閲覧者数:

2013年   巳年

                  











































太郎

 










 

         

   


         

     

       


命



プロバイダーを変更したのでここは使えません
しばしお待ち下さいね

友達の友達まで 
 会員入会後 閲覧パスワードは
メールでお知らせします


ログインメールアドレス sutemaru2@vets.ne.jp
パスワード sa9ma2bu4
で入れます

時々独り言を言いたくなる事があります
還暦を過ぎてくると 世の中が見えてきたり
自分の力ではどうにもなら無い事が増えたり
人生のはけ口もたまに必要かもしれませんね


ピンクレディー
映画




 ユザワヤの 手芸のブログ



80エンタープライズ
12月4日 が色々な事情で移動しました。こちらにお世話になる事になりました。
今までいた所も大好き、今度の所もきっと大好きになってくれると思います。
セキセキ君とは色合いが違うけど、ダイちゃんと言う大きなお馬さんも居ます。
奥様のブログは下に御座いますので遊びにいらして下さいね。

目黒消防団第11分団のホームページが出来ました。
関係は にも載っています、
可愛い絵、生き生きとした絵、動物の表し方が本当に動物を判って描いていらっしゃる。
全ての線が動物を判っていらっしゃる。
そんな素敵な絵を描いていらっしゃる「sho3様」です(^o^)/

           名前はポン 女の子だワン




こゆぴーちゃん


駿君

動画 for Mac

動画  for Windows

スライドショー

小雪

サフィ ール砂浴び

カコタン
メニュー

ぽんちゃんとリッツ、ゲッツ、ガッツ

03 ’8/2駿、クロベー

ブ ッシュマン仲良し

カコタン
水浴び

ぽん ちゃんと寒地

寒地と駿

10/20カコタン

ぽん ちゃんとクロベー

10/2HAL君

12/14kako

ブラ ン行水

12/31kako

1/27 ぽんちゃん 

小雪 サフィ ール砂浴び カコタン
メニュー
ぽんちゃんとリッツ、ゲッツ、ガッツ
03 ’8/2駿、クロベー ブ ッシュマン仲良し カコタン
水浴び
ぽん ちゃんと寒地
寒地と駿 10/20カコタン ぽん ちゃんとクロベー
10/2HAL君 12/14kako ブラ ン行水
12/31kako 1/27 ぽんちゃん







           



♪「七つの子」は♪COSMOS MIDI_Data Exhibition♪ からお借りしました♪



HOME