動画 for windows

 Mademoiselle Saphir,Martlet,Angela and Bushman

  

やっさんから頂きました    Kaさんから頂きました

saphir

平成14年5月5日

サフィール ターフカップ優勝

Kaさんから頂きました))

平成17年4月3日

サフィール トキノアラシ号記念馬術大会二位 内国産馬一位

元々が内国産馬の競技のためだそうです))

平成17年4月3日

サフィール トキノアラシ号記念馬術大会二位 内国産馬一位

二位で入ってくる時です))

5月5日 
ホースシヨウで居眠りのサフィール
でも鼻先にご飯が来たら夢うつつで食べています。
不精していますがそのうち食欲の方が勝って
遂に起きて食べました

martlet

マートレットとサフィールは隣同士
サフィちゃんにばれないよう
焼き餅焼かないよう気を使います


&Angela
遠野の親子です
アンの部屋へ

カコタン

カコタン

カコタン1

馬事公苑1

馬の鼻息やら色々な音が入っています

音を消してお聞きください

事公苑2 馬事公苑3

ブッシュマン

ブッシュマン ブッシュマン1
のんびり馬房でおやつを食べています



♪アメリカ民謡の「おんまはみんな」はクラシック MIDI ラインムジーク 〜調和のひととき〜 からお借りしました♪



INDEX