アトリエ K
     作品を出している人の共通の頭文字が「K」だったのでこの名前にしました
甥っこと一緒に
私の着ているセーターは母の作品の編み込みセーターです   
             今まで作った製品は殆ど残っていません
  大体が作る時間が無いもので、作りながら展示していると出来上がる前に予約が決ってしまいます
出来上がったらすぐお渡しすると言うパターンが多いので
製品は写真を撮る事も忘れてお渡ししていました(^^ゞ

ただ、私は同じものを作る事が苦手なんです
同じものを作る時は、それがとても気に入ったものの時だけです
  殆ど一品ばかりですので製品は残っていません その為途中の作品を写した写真になっています(^^ゞ

本で気に入ったものはどんどんアイデアを貰います
自分で描いた絵を製品にする事もあります
自分で描くデザインはすべて動物ですが、その他に色遊びはまた楽しいものです
世の中に二つとない製品です


母の製品は展示のみで売りません
大事な製品なので、皆とっておきます(^^)
私が着るのは大体母の編んだものです
母は私の編んだものを着ます(^^)

これも予約ですぐ無くなりまし
たので、途中の写真(^^ゞ
糸遊び糸が好きで、色違いで
色々編みました
これも糸遊び、
この糸遊びがたまらなく好きなんです 
これも糸が面白かった
糸が好きで、色違で 色々編みました 糸遊び、途中(^^ゞ 友人作 やはり糸遊び 友人作、息子の希望のデザイン
母作(私が着ています(^^ゞ) 母作(母が着ています(^^ゞ) このような小物もあります 展示場



母の編み物作品集
母の先生の作品


   
INDEX   前へ