シネマチェックトップページ50音別indexア行index


アドレナリン      


2006年 アメリカ・イギリス (CRANK)
アクション・犯罪   

<監督>ネヴェルダイン , テイラー
<キャスト>ジェイソン・ステイサム , エイミー・スマート , エフレン・ラミレッツ

<ストーリー>
殺し屋のシェブ・チェリオス(ジェイソン・ステイサム)は、ある朝、死にそうになりながら目覚めた。宿敵のリッキー(ホセ・パブロ・カンティージョ)に、殴られた後、ある毒を注射されたのだった。知り合いの医者に相談すると、興奮してアドレナリンを出し続けると、毒の回りが遅くなることを教えられ、解毒剤を手に入れるまで、興奮し続ける羽目になる・・・。

<感想>
前から見たかった、ジェイソン・ステイサム主演のアクションムービーです。
なかなか見る機会がなくて、悲しかったのですが、やっと見ることが出来ました\(^O^)/。

思った通り面白く、そして、ひたすらジェイソン・ステイサムを堪能する映画でした(^^)。

映画の始めから終わりまでずっと、あり得ないバカバカしさのオンパレード。
でも、これが、スピード感があって、なかなか面白いんですよ〜。
もちろん、ジェイソン・ステイサムの魅力が満載。
やっぱり彼って、セクシーだわ〜〜(^^)。

一番のツボは、病院の患者着のまま、アクションしたり、バイクに乗ったりの所でしょう(^^)。
あれって、オチリが見えちゃうのよね〜〜。
きゃ〜〜!かわいい〜〜(^^)。

それに、電気ショックパネルで、ぶっ飛ぶところとか、エッチなシーンとか〜〜。
笑いなくしては見られませんねぇ。

あ〜、久しぶりに、こんなに楽しくて、スカッとする映画を見たわ。

エッチなシーンもたくさんあるし、グロいし、バカバカしいので、見る人を選ぶ映画ですが、
ジェイソン・ステイサムが好きな人ならOKでしょう。

続編(「アドレナリン ハイボルテージ」)も見たいんだけど、これまたなかなか入手困難なようなので、いつ見られることやら・・・(^^;。(2011,04,22)



シネマチェックトップへ