シネマチェックトップページ50音別indexア行index

イントゥ・ザ・ブルー      


2005年 アメリカ アクション・アドベンチャー・犯罪・スリラー   

<監督>ジョン・ストックウェル
<キャスト> ポール・ウォーカー , ジェシカ・アルバ , ジョシュ・ブローリン

<ストーリー>
バハマでダイビング・インストラクターをしているジャレッド(ポール・ウォーカー)は、仕事は長続きしないが、夢は大きく、海底に沈んだ財宝を見つけること。ある日彼は、恋人のサム(ジェシカ・アルバ)と弁護士の友人たちと海に潜り、偶然、麻薬を積んだ飛行機と、金塊を積んで沈没した「ゼフィア号」を発見する・・・。

<感想>
青い海、白い砂、綺麗なお魚ちゃんと、美男美女の水着姿がたっぷり鑑賞できる優れもののPVです。・・・というのは嘘で、ちゃんとした映画なのですが、この際、映画のストーリーとか、疑問点とか、つっこみどころなんかは、無視して、純粋に映像として楽しんで見てください(^^)。
噂には聞いてましたが、バハマの海って、本当に、こんなに綺麗で、お魚ちゃんも、こんなにうじゃうじゃいるんでしょうかねぇ〜〜〜。行ってみたい〜〜(^^)。

主演は、イケメン、ポール・ウォーカー。筋肉の付き方が、理想的だわ〜〜(^^)。お相手は、ジェシカ・アルバ。彼女もすばらしいプロポーション。特に、あのお尻!あれは、もう、絶品です!!
と、なんだかスケベオヤジの映画感想のようになってきましたが、それぐらい素敵な映像がたくさんあるということを分かっていただけましたでしょうか。

まあ、映画のストーリーの方は、この映像の、付け足しですね。
出来れば、夏の暑い時期での鑑賞をお薦めします(^^)。(2007,01,21)



シネマチェックトップへ