シネマチェックトップページ50音別indexカ行index


キス&キル      


2010年 アメリカ(KILLERS)
アクション・コメディー・ロマンス・スリラー   

<監督>ロバート・ルケティック
<キャスト>アシュトン・カッチャー , キャサリン・ハイグル , トム・セレック , キャサリン・オハラ

<ストーリー>
失恋の傷を癒すために、両親とフランスを訪れたジェン(キャサリン・ハイグル)は、ホテルで、たくましい青年、スペンサー(アシュトン・カッチャー)と出会って恋に落ちる。3年後、結婚した彼らは、安定した家庭を築いていたが、ある日、スペンサーが、元スパイだったことを知って、ショックを受ける・・・。

<感想>
アシュトン・カッチャー主演のラブコメです。
好きになって結婚した男が、実は、元CIAのスパイだった!という話です。

共演は、新ラブコメの女王!?キャサリン・ハイグル。
このキャストを見ただけで、絶対見なくちゃ!って、思いますよね、ね?!

ホテルに着いたキャサリン演じるジェンがエレベーターで、遭遇した彼(アシュトン)は、上半身”裸”のイケメンだった!という出会いです。
まあ、このアシュトンの上半身が、これまた、インパクト大で・・・(^^)。
なんで裸?!というと、ここは、フランスのリゾート地で海水浴場なのだから、違和感はないわけで・・・(^^)。

という感じで、つかみはバッチリ(^^)。

そんな感じで、前半は、キャサリンのボケは可愛く、アシュトンは、笑顔もアクションもどこまでも素敵で〜〜と、なかなかいい感じで進みます。
突っ込みどころは多いけれど、ラブコメだからいいんです(^^)。

ただ、後半になると、いくらラブコメといっても、あまりにもムチャクチャになってきて(^^;、
あっちでもこっちでも、あんな事になってしまって、しかも、それぞれ、そのまんまのやりっ放しで、世界には、彼らしかいないのかい?!(^^;。

「ナイト&デイ」と同じようなスパイ+美女パターンですが、
スピード感も、おもしろさも抜群だったあちらと比べると、こちらは、明らかに格下でした。

でも、いいんです。
アシュトン君だから〜〜(^^)。
これはこれなりに楽しめました。(2010,12,06)









シネマチェックトップへ