シネマチェックトップページ50音別indexタ行index 


たまえのスーパーはらわた      


2018年 日本
   

<監督>上田慎一郎
<キャスト> 白石優愛, 工藤綾乃

<ストーリー>
ホラー映画が大好きな高校生の珠恵(白石優愛)だが、その過剰な熱意に一緒に映画を作ってくれる友達がいなくなってしまう。そんな彼女に、さいたま市の観光課からPR映像作成の依頼が来る・・・。

<感想>
「カメラを止めるな」の監督・上田慎一郎の監督作品と言うことで、見てみました。

冒頭は、いつもながらのゾンビテイストで、ちょっとは楽しめたのですが、見ているうちに、突然、さいたま市のPR映像製作の話になってしまい、あららら・・・。
製作が”吉本エンターテインメント”だったので、んっ?と、思っていたのですが・・・。
けっきょく、この作品自体が、さいたま市のPR映像ということで、チャンチャン!
なるほど、さいたま市って、ウナギと、盆栽と人形が有名なんだということが分かって、まんまとPRにのせられてしまった!という次第です。

でも、主演の白石優愛ちゃんが可愛かったので、いいっか!(^▽^)。(2020,03,20)



シネマチェックトップへ