シネマチェックトップページ50音別indexナ行index 


なまず      


2018年 韓国 (MAGGIE)
コメディー・ロマンス・青春   

<監督>イ・オクソプ
<キャスト> イ・ジュヨン, ク・ギョファン, ムン・ソリ, チョン・ウヒ(声の出演)

<ストーリー>
看護師のユニョン(イ・ジュヨン)は、レントゲン室で、彼氏(ク・ギョファン)とエッチしていたのではと疑われてしまう。そんな中、街中では、道に大きなシンクホールが次々と出来ていた・・・。

<感想>
病院に勤める看護師のユニョンのものがたり??です。
オムニバスになっているのか、よく分からないのですが、テーマが色々あって、それが繋がっているような、そうでもないような・・・。
途中、うつらうつらしてしまったけれど、それでもストーリーを追うには影響なかったようで、どこから見始めてもいいような作品でした。
面白いかと問われれば、そうでもなかったという感じ。
ただ、主演のイ・ジュヨン「野球少女」 とはまたちょっと違った魅力でチャーミングだったので、まあ、よかったかと。
ジャンルとしては、コメディーですかね。
一つ言えるのは、レントゲン室でエッチするのは、身体的にも精神的にも色々な意味で、危険ですということ(^▽^)。
作品のために意味もなくバシャバシャ撮ったような気もするので、被爆の点でヒヤヒヤしました。

病院の医師をムン・ソリが演じていて、そこも見所かな。(2024,03,25)






シネマチェックトップへ