シネマチェックトップページ50音別indexマ行index 


ミックス。      


2017年 日本
コメディー・ロマンス・スポーツ   

<監督>石川淳一
<キャスト> 新垣結衣 , 瑛太 , 広末涼子 , 瀬戸康史 , 蒼井優 , 山口紗弥加 , 真木よう子 , 生瀬勝久 , 小日向文世, 永野芽郁

<ストーリー>
元天才卓球少女の富田多満子(新垣結衣)は、会社で失恋をして田舎に戻ってきたが、実家の卓球クラブは、火の車。クラブを立て直そうと、全日本選手権のミックスダブルスに出場しようとするが・・・。

<感想>
とにかく、主演の新垣結衣がかわいくて、彼女を見ているだけで十分満足な作品でした。
と言うか、他に見所がないというのが本音ですかね(^_^;。
肝心の卓球シーンが、イマイチなのが、とても残念でした。
もちろんキャストたちは頑張ってはいるのでしょうが、最近のリアルな日本の卓球選手たちを見慣れている目には、なんとも残念な卓球シーンでございました。
もうちょっと映像に工夫をして、スーパーショットを見せて欲しかったです。

とはいえ、キャストは豪華で、新垣結衣の他にも、蒼井優の中国人役には、とても楽しませてもらいました。
もっと登場シーンが多ければよかったのに!(^▽^)。

ワケありの他の面々の話もまあまあだったので、気楽に見ることの出来るスポーツラブコメって感じでしょうか(^_^)。(2018,10,23)



シネマチェックトップへ