獣医師広報板トップページ獣医師と動物愛好家のコミュニケーション広場意見交換掲示板投稿フォーム
獣医師広報板のキャラクター:ココロちゃん意見交換掲示板投稿フォーム
この掲示板のお世話係はチーちゃんのママさん(joe@wweebb7.com)です。
投稿の仕方など掲示板利用上のわからないことは、気軽にメールで相談してください。。

獣医師や動物を愛される方の意見交換の場です。
★獣医師の皆さんへ

興味のある話題だけでも結構ですし、レスはダブルでもトリプルでも構いませんので、
気軽にご参加ください。
★動物愛好家の皆さんへ
動物愛好家ならではのアドバイスも歓迎ですので遠慮無くご参加ください。
ただし、お薦めの医療機関名はメールでお願いします。

注意1:お世話係はボードの盛り上げ役で掲示板やメールでの医療相談はお受けしません。
注意2:スパムメール・ウイルスメール対策のためメールアドレスは@を★に変換しています。

利用上の注意(必ず読んでください。)
意見交換掲示板過去発言集
動物よくある相談
(定番質問の回答集)
質問する前に掲示板過去発言検索システムも試してみてください。
フリートークは広報板カフェに!!

◆こどもあんぜんサイト宣言◆
こどもあんぜんサイト宣言

管理者は返事がつくことを保証しておりません。
必ず返事がつくわけではないことを事前にご承知ください。
動物の愛護求人求職など他に適切な掲示板がある場合はそちらもご利用下さい。掲示板一覧
・この掲示板で入手された医療情報は自己責任でご利用ください。
・相談は相手を特定されないようにお願いします。
急病など急を要する医療相談はお近くの動物病院でお願いします。
・この掲示板では特定の獣医師名や医療機関名の書き込みは出来ませんので、お薦めの病院名などはメールでお願いします。
・商品イメージを損なう可能性のある話題(副作用など)につきましては、主要薬剤名にするなど商品名を書かれないようにお願いします。
掲示板のルールとマナー投稿文審査基準写真張り付けについての注意事項募金活動についての注意事項
・半角カナ文字は文字化けの原因になることがありますので使わないでください。
・初めての方は、まず「広報板ガイドブック」をご一読下さい。
投稿者:
e-mail
(記入は任意です。)
 メールアドレスは、スパムメール・ウイルスメール対策のために一部画像化され表示されます。
アドレスの誤記入・PCからの受信不可にご注意下さい。
題名:
 テーマが変わったら題名を変更してください。
本文:
 
画像:
リンク:
削除用パスワード:

 空欄があれば送信しない
 送信内容のコピーを得る
 内容確認画面を出さないで送信する

メールアドレスの記入はご注意ください。
書き込まれた場合はメールアドレスを不特定多数に公開することになり、嫌がらせメールや広告メールが届くことが報告されています。
獣医師広報板管理側はこれを防ぐことは出来ません。
メールアドレスの公開はどうしてもメールでの返事を求める場合(迷子動物探し)などに限られることをお薦めします。
また、メールアドレス記載の必要性がある場合はフリーメール利用も検討してください。
フリーメールアドレス利用の薦め
リンク依頼は
本の紹介は
文献登録・修正・削除フォームをご利用ください。
獣医師広報板に対するご意見・ご要望は
意見・要望フォームをご利用ください。

◆獣医師広報板サポーター◆
獣医師広報板は多くのサポーターによって支えられています。
以下のバナーはサポーターの皆さんのもので、口数に応じてランダムに表示されています。

サポーター:新日本カレンダー株式会社ペピイ事業部様のリンクバナー

サポーター:ペットコミュニケーションズ株式会社様のリンクバナー

サポーター:ペット用品通販Gズ\ィエ.COM有のリンクグオー

サポーター:日本ベェツ・グループ 三鷹獣医科グループ&新座獣医科グループ 小宮山典寛様のリンクバナー

あなたも獣医師広報板のサポーターになりませんか。
詳しくはサポーター募集をご覧ください。


病気なんてへっちゃらだい
(sutemaru)
画像募集中!!(無料)
画像ライブラリー

◆獣医師広報板メニュー
獣医師広報板は、町の犬猫病院の獣医師(主宰者)が「獣医師に広報する」「獣医師が広報する」
ことを主たる目的として1997年に開設したウェブサイトです。(履歴)
サポーター広告主の方々から資金応援を受け(決算報告)、趣旨に賛同する人たちがボランティア
スタッフとなって運営に参加し(スタッフ名簿)、動物に関わる皆さんに利用され(ページビュー統計)
多くの人々に支えられています。

獣医師広報板へのリンクサポーター募集ボランティアスタッフ募集プライバシーポリシー

獣医師広報板の最新更新情報をTwitterでお知らせしております。

Copyright(C) 1997-2024 獣医師広報板(R) ALL Rights Reserved
許可なく転載を禁じます。
「獣医師広報板」は商標登録(4476083号)されています。