シネマチェックトップページ50音別indexカ行index 


怪盗グルーの月泥棒3D      


2010年 アメリカ (DESPICABLE ME)
アニメ   

<監督>クリス・ルノー , ピエール・コフィン
<声のキャスト>スティーヴ・カレル , ジェイソン・シーゲル , ジュリー・アンドリュース , クリステン・ウィグ , ダニー・マクブライド
日本語吹替版: 笑福亭鶴瓶 , 山寺宏一 , 芦田愛菜

<ストーリー>
大泥棒グルーの次の計画は、月を盗むこと。しかしそれには、宿敵ベクターの持つ、縮小ビーム銃が必要なため、養護施設の三姉妹を養女にし、彼女たちを利用して、ビーム銃を盗み出そうとするのが・・・。

<感想>
公開中の新作「怪盗グルーのミニオン危機一発」を見るために、予習しました。

あの黄色いおちびちゃん達は何者?!と思っていたら、あれは、バナナから作られた”ミニオン”だったのですね〜。
彼らが、異常にかわいくて、もう、ぞっこんです。
あの、頭に生えた、まばらな毛、かわいいオチリ、もう、たまりません〜〜(^▽^)。

ストーリーは、いたって漫画チックで、たわいなく、本当に、気軽に見られました。
だいたい、月を盗むってねぇ〜〜〜(^▽^)。

それから、養女にした三姉妹も、なかなかかわいかったです。
長女、次女、末っ子と、それぞれの特徴が、よく現れていて、とくに、いたいけない末っ子、アグネスのあどけなさには、ついつい、母性本能が刺激されました(^▽^)。
あれには、グルーだって、イチコロですよね。

新作は、劇場で、3Dで見ちゃおうかな。(2013,09,16)



2010年 怪盗グルーの月泥棒3D
2013年 怪盗グルーのミニオン危機一発



シネマチェックトップへ