シネマチェックトップページ50音別indexタ行index 


トラブルシューター 解決士      


2010年 韓国 (TRAPPED)
アクション・サスペンス   

<監督>クォン・ヒョクチュ
<キャスト>ソル・ギョング , イ・ジョンジン , チュ・ジンモ , オ・ダルス

<ストーリー>
探偵業を営むテシク(ソル・ギョング)の元に浮気調査の依頼が舞い込むが、それは、テシクに対する罠だった。以降、テシクは、大きな陰謀に巻き込まれてゆく・・・。

<感想>
日本未公開の韓国発ハードボイルド作品です。
主演は、「シルミド」のソル・ギョング。
イメージが全く違ったので、分かりませんでした。
しかも、もじゃもじゃの髪型が全く似合ってない(^_^;。
いい年をして・・・と思ってたら、この当時、彼は、38歳!もっと年長かと思ってた(^_^;。

ストーリーは、込み入っていて、登場人物も多く、しかも、編集が悪いのか、あれっ?と思うようなところも何カ所かあって、わかりにくい映画でした。
ただ、アクションは、派手です。
あっちでも殴り合い、こっちでも殴り合い。
銃で人が簡単に殺されてしまいます。
警察はいったい何をしている?!というまさに無法地帯状態(^_^;。
ハードボイルドが好きなら楽しめるかも?!・・・私は途中で寝てしまったけど(^_^;。(2016,08,23)



シネマチェックトップへ