シネマチェックトップページ50音別indexナ行index 


泣く男      


2014年 韓国
アクション・犯罪   

<監督>イ・ジョンボム
<キャスト>チャン・ドンゴン , キム・ミニ , キム・ヒウォン

<ストーリー>
殺し屋稼業のゴン(チャン・ドンゴン)は、ターゲットを殺す事に成功するが、その時、幼い女の子を巻き添えにしてしまう。そのことで深く傷ついた彼だったが、次の指令は、その母親(キム・ミニ)を殺すことだった・・・。

<感想>
血みどろのバイオレンスアクションでした(^_^;。

母親への思いを胸に秘めた殺し屋が、幼い子を亡くした女の抹殺を命令されて、心乱れます。
各国(中国・ロシア・韓国)のマフィアが入り乱れての銃撃戦。
韓国には、まともな警察はいないのか?!一般住民はいないのか?!と、思わず思ってしまいました・・・(^_^;。

主演のチャン・ドンゴンは、あれ?!と思うほどシェイプアップしていて、顔もほっそり。
この映画にかける意気込みが感じられました。

監督は、「アジョシ」が大ヒットしたイ・ジョンボム。

ハード・バイオレンス・クライム・アクションが好きなあなたにお薦めです。(2016,04,05)



シネマチェックトップへ