こんにちは ようこそ のお部屋へ
じゃじゃ馬ですが、甘えん坊のが、馬の世界へお供します


平成2年(1990年)3月27日生まれの女の子です
  父親 ゲイメセン
母親 マイヤースイセー

毛色 鹿毛 
特徴 流星鼻梁刺毛鼻白
珠目上 
髪中
波分
後二白

産地 北海道沙流群平取町



  Saphir はフランス語で宝石のサファイアの事
九月生まれのお母さんの誕生石なのです


こんにちは私が サフィールです
顔が長いって?

ネッ
横向くと判るでしょ
そんなに長くないでしょう
エー
ますます長いって〜〜〜
やぶへびだったかなー


私は身体は小さいんです
お母さんが乗っている
右の写真と比べてみてね

右は外国から来たお友達
私に乗っている時
とお母さんの大きさが違って見えるでしょ


この子は大きいけれど
私よりずっとおとなしいんですって





写真色々2            
サフィール の記録1 友達の友達は友達
サフィール の記録2
サフィール の記録3 サフィール 永久に



私立っても眠れます
座っても眠れます        
横になっても眠れます
首が見えないって?up

     
お母さんがいると眠くなっちゃうの
身体は柔らかいでしょう
産まれは北海道、雪は大好き
夕日を背にカッコ良いでしょう



ジャンプ1
ジャンプ2
ジャンプ3
ジャンプ4


つぶらな目
ブヒブヒ文句を言う鼻
ポニーテール?ホーステール?
左右に揺れる私のしっぽ

これは私の特技のフレーメン
↑ちょっと押してみてね
いくらフレーメンをしても
お顔は洗われちゃうのよね
馬運車に乗る時は
大事なしっぽは守っているの
三つ編みするとこうなるの
判るかな?

2001年11月23〜25日
つまこい乗馬競技場にて
全日本障害飛越競技
(右へ四枚とも)
サフィール始めての試合場で
興奮して大変でした(^^;
ただでさえじゃじゃ馬が
ますます元気で(^^;
初めて経験する障害に
「なに?これ?」って
ちょっと確かめながら
飛んでいるみたいだとの事
とても広い競技場でした
丘が周りに迫る感じでした

←MENUへ


INDEX1