カランダとレスブリッジサン
2005/9/1 レスブリッジサン
2005/10/15 カランダ


ロードカランダ


僕の名前は ロードカランダ  
サフィールと同い年の1990年3月14日生まれの11歳
サフィールより13日お兄さんです
生まれはドイツ 
ホルスタイナーという種類です

あっかんべー
これは僕の特技なんだ




あっかんべー
わかったー?
手で持ってもらうのが大好きなんだよ



持って〜
持って〜〜
澄ますと美男子でしょー


  6/21〜23まで東京の馬事公苑で
関東障害飛越競技大会があり
カランダ君と会いました


カランダ君は 隣の馬房にお友達(レスブリッジサン君)が居て
その子が隣にいないと嘶いてしまうほど寂しがりやさんなのです
向いでも駄目 隣にいないと駄目なんです(^_^)

そしてさらに可愛い事に
どちらも趣味は「あっかんべー」なの(^^ゞ
しばし
二匹の 遊びを見て下さい
ちょっと夜で暗かったので 判りにくいかもしれませんが(^^ゞ
向かって左がお友達(レスブリッジサン君) 右がカランダ君です(^_^)




下がお友達 上がカランダ
両方とも 舌が出ているのね
歯が出てる 歯が

















どちらも舌を出しているのが好きなの(^^ゞ


お友達は ハミをつけている時もハミの横から舌が出ているの(^^ゞ
それで男同士なのに気があっっちゃったのかな???
カランダの顔は お友達より一回りも二回りも大きいのです





馬事公苑で久しぶりに
お友達(レスブリッジサン君)に会いました
お得意のあっかんべーしてくれました 可愛いでしょー(^_^) ほんと良い子です〜〜〜




今度は馬事公苑でロードカランダ君に会いました
カランダ君のお姉さんとは会っていたのですが
彼とは久しぶり 
あっかんべーをしてもらったのですが写真は撮りそびれました(*^_^*)
おひさしぶり〜ね〜♪ 相変わらずのハンサムボーイ ブッシュより体は大きいわね
側で写すと近づきすぎて写せないのね 今回は全体が良く見えているわね






INDEX                  前へ