時間は一時も止まる事無く動いていますが
それすら忘れてしまいそうになる事があります

でも 刻一刻と忍耐と努力を積み重ねている方達は
その時間が過ぎて行ってる事を人一倍感じている事だと思います

アイスパパは東京に戻って アイスの近くの病院でリハビリ中です
もう一人でも歩けるようになりましたから
驚く早さの回復です
それには 本人の大変な努力と
奥様の一時も休まずに続けている看病と
アイス君の存在による励みとストレス解消のお手伝いが
大きな進歩を生んでいるのだと思います

色々時間が無くて アイスはアイスパパに会いに行く時間が出来ませんでしたが
6/5にアイスママに連れて行ってもらえました
アイスは また大磯に会いに行けると思ったようでしたので
すぐ着いて 降りるのよって言うと
『?』と一瞬何処に行くの?という感じでしたが
アイスママがアイスパパを連れて来てくれた時の喜びは大変でした
こんな近くに来たんだねと言わんばかりに喜びました
でもちゃんと飛びついたりはしませんでした
アイスはちゃんと判ったようで
アイスパパとアイスママを残して帰る時には
判ったよ 家で待つよって 素直に帰りました
ちょっと別れる時は行きたがりましたけどね(;^_^A アセアセ
それでも 家に帰ってからも落ち着いていつものペースで遊びだしました
ママが毎日帰って来て パパの臭いの付いたパンをお土産にして来るのを
楽しみにしているのです(^_^)




どこでも アイスはパパの側に行きます
嬉しくて嬉しくて
それでも決して飛びつきません



アイス君も頑張っているけど
パパとママも頑張りは本当に素晴らしいです
これが本当の夫婦だと
端から見ていて
うらやましいし 尊敬しちゃいます

もう少しの辛抱だね
アイス君

パパとママにはさまれてしあわせ〜〜〜
パパのナデナデはさいこーさ


←時間2に戻る
 
INDEX    MENUへ