たまたまワンちゃん繋がりで楽しいお仕事をしました

一つはピンクレディーさんのコンサートやDVDの衣装のお手伝い

今度は映画の衣装の一部

少しだけ載せてみました


久しぶりにコンビを組んだ紅白
ここからお付き合いが始まりました
DVDの撮影
殆ど徹夜のお仕事でしたので
毎晩眠くならないようにと
お菓子やらお茶やら
色々出して下さるので
太りました

徹夜で延びないようにと
栄養満点のものばかり
ケイさん細いから
一緒に写真は嫌だとごねましたが
「お母さんいいのいいの」
って無理矢理(^_^;)

コンサートの衣装と
同時進行でしたので
大変でした〜
今でも動物のつながりで
ケイさんとは時々連絡とって居ますが
今年20歳になる
ミルクちゃんと言う猫を
大事に育てている
ケイさんです


20/8/20
コンサートの衣装です
ピンクレディーの
ファンの女の子が
写真をみて真似をして衣装を作ってきて
コンサートの時着ていたのです
真ん中の女性が
今回のケイさんの衣装を担当した方です
最初のコンサートのカルメンの衣装は
上のものです
次のコンサートのカルメンの衣装が右のものです
別の日に別のDVDの収録の時の衣装です
ここからはコンサートの時に会場に展示された衣装です

ここまでがコンサートの衣装
殆ど飾りつけが主でしたが
どれも時間に追われて眠気との戦い
徹夜の連続でした
正直もう少し時間に余裕が有れば
もっともっと色々したい所がありました
ピンクレディーさんの
最初の衣装のお手伝いが
この衣装

久しぶりにコンビを組んだ
紅白の衣装です

この時は当日まで3日間の徹夜
お二人の歌が終わったら
爆睡していました(^_^;)

以後どういうわけか
何時も徹夜のお仕事でした

編み物の方 余さん達とクリスマス 華ボタン以来の繋がり


ポチッと押してね 衣装を着ているのは余さんです


これは映画の子供の衣装 映画の題名はまだ知りません(^_^;)
映画の題名が判りました

偶然見ていた映画
名前が変わっていたので見たのですけど
一回目は判りませんでした
同じ映画をまた放送したのでまた見ました
その時この子が着ているケープが
「あれ?」と思いよく見たら
私が編んだケープでした

左側は試し網をして欲しいと言う事で
編みましたら写真を送ってきて
もう少しこういうイメージでと
「麗子像」の絵を送ってきました

そして編んだのが上の写真
映画で羽織っているのがそれ(^_-)-☆

この映画だったのだと初めて判りました
でも娘に会ったような懐かしい思いでした
蟲師



INDEX