ここの管理人です=性別年齢容姿不明=kuu



映画館に行くのは、月に2回以上・・・
あとは、家で録画したものを、ちまちまと見ています。


よかったら、映画の感想を、読んでやってください。

そして、映画について語り合いましょう(^^)





昨年は、前半は、コンスタントに映画を観ていましたが、後半、家でゲームをすることが増え、
家での映画鑑賞が極端に減ってしまいました(^^;。
特に、感想を書くのが遅くなって、それがますます映画鑑賞をおっくうにしてしまったかも(^^;。

とはいえ、映画観に出かける回数は、以前と変わらず、むしろ、テリトリーの映画観が増えたこともあり、
気楽に映画を観たような気がします。

そんなわけで、昨年、とうとう、映画感想総数が3000本を超えました。パチパチパチ!!
まあ、初期の感想は、ひどいもので、それも感想数に入れて・・・ですが(^^)。

今年は、更にゆとり?を持った映画鑑賞になってしまうような気がします。
見たい映画、見逃している映画が、ライブラリーに山積みになっているのですが、
なかなか気合いが入りませんねぇ。

とにかく、マジメに感想を書けますように〜〜。という、ささやかな願いを、
年頭の誓い?!にしたいと思います。

ちなみに、去年の年頭の誓い「インフルエンザワクチンを接種する!」というのは、
新型インフル発生のため、なんだかんだで、達成することが出来ませんでした。
だって、順番まわってこなかったしーーーー(TT)。
だから、誓いを守れなかったのは、私のせいじゃないのだ!!

そんなこんなの、頼りない管理人ですが、今年も、どうか、”シネマチェック”をよろしくお願いいたします。

kuu(2010,01,04)



2009年の映画鑑賞総数  239
      映画観鑑賞数   67
        日本映画鑑賞数  60
        韓国映画鑑賞数   5










今までのつぶやきなんかも見てみる?
    2009,01,06
    2008,01,01
    2007,01,01
    2005,03,01
    2005,01
    2004,01
    いつ??(^^;
    大昔〜