ここの管理人です=性別年齢容姿不明=kuu



映画館に行くのは、月に2回以上・・・
あとは、家で録画したものを、ちまちまと見ています。


よかったら、映画の感想を、読んでやってください。

そして、映画について語り合いましょう(^^)





そんなこんなで、2013年です(^▽^)。

昨年は、映画鑑賞の復調見えず!( ̄。 ̄;)の一年間でした。

劇場鑑賞は、月2回・・・ただ券があるので(^_^;。
家での鑑賞も、週末に見る程度になってしまいました。
まあ、普通の人並み?でしょうかねぇ。

でも、すばらしい映画にも、出会うことが出来ました。
年末になって見た「レ・ミゼラブル」は、最高でした!
こういう映画に巡り会うことが出来るから映画鑑賞って、やめられないんですよね〜。
そのほかにも、「最強のふたり」とか、「ダークナイト・ライジング」「アルゴ」も、すばらしかったです。

そして、昨年は、昔観た作品の再見も多かったです。
やっぱり、以前観てよかったと思った作品は、再見しても、いい映画だなと再確認出来ました。
「タイタニック3D」「危険な関係」「ローマの休日」「テルマ&ルイーズ」など。

半年ほどWOWOWをやめていたのですが、相変わらずHDDの空きは、なかなか増えず、
でも、また新年からWOWOWに加入してしまいました。
もしかすると、レオが「ジャンゴ」の演技で、アカデミー賞助演男優賞に、ノミネートされるかもしれないし〜〜(^▽^)。
それに、劇場で見逃してしまった映画もやっぱり見たいですからね。

さて、今年も、相変わらず、ゲームや、家のことで、忙しくなりそうなので、数年前までのようには、映画鑑賞の機会が減ると思われますが、それでも、また、すばらしい映画に出会うため、ぼちぼちと、映画を見ていこうと思っています。

昨年、映画の紹介をしていただいて、とうとう見る機会がなかった「サラの鍵」や、「灼熱の魂」も、今年、きっちり鑑賞したいと思っています。
遅くてごめんねーーー。

こんなHP管理人ですが、今年もよろしくお願いします。kuu(2013,01,03)



2012年の映画鑑賞総数   125
       映画館鑑賞数   31
       日本映画鑑賞数 24
       韓国映画鑑賞数  11





今までのつぶやきなんかも見てみる?
    2012,01,01
    2011,01,01
    2010,01,04
    2009,01,06
    2008,01,01
    2007,01,01
    2005,03,01
    2005,01
    2004,01
    いつ??(^^;
    大昔〜