ここの管理人です=kuu



映画館に行くのは、月に2回ほど・・・
あとは、家で録画したものを、ちまちまと見ています。


ここは、私の映画鑑賞覚え書き場所です。

前は、絶対忘れなかった映画の題名ですが、
最近、題名だけでは思い出せない映画も出てきました(^_^;。
悲しい・・・(T_T)。
そんな昨今の私ですが、よかったら、映画の感想を、読んでやってください。


そして、映画について語り合いましょう(^^)









    2016年映画鑑賞数169
    2015年映画鑑賞数120
    2014年映画鑑賞数 83
    2013年映画鑑賞数 76

    昨年は、生活のペースをつかんで、コンスタントに映画を見ることが出来ました。
    週3本ぐらいですかね。
    そして、昔見た映画を再鑑賞したり、余裕のある鑑賞になったのもうれしいです。
    この調子で今年もマイペースで映画を見ていきたいと思います。
    また、MX4Dをもっとたくさん見たいですね。お高いけど・・・(^_^;。 kuu(2017,01,01)









今までの年頭のつぶやき・・・
    2016,01,03
    2013,01,01
    2012,01,01
    2011,01,01
    2010,01,04
    2009,01,06
    2008,01,01
    2007,01,01
    2005,03,01
    2005,01
    2004,01
    いつ??(^^;
    大昔〜