ここの管理人です=kuu



映画館に行くのは、月に2回ほど・・・
あとは、家で録画したものを、ちまちまと見ています。


ここは、私の映画鑑賞覚え書き場所です。

年に4〜5ヶ月だけ、アカデミー賞の時期にWOWOWに加入しています。
目的は、レオナルド・ディカプリオの受賞スピーチを聞くこと!だったのですが、
めでたくも受賞済みになったので、なんとなくアカデミー賞への情熱も冷め気味になってしまいました。
最近、あんまりお仕事してくれないし、レオ・・・(^_^;。
でも、劇場で見逃した作品を比較的早く見られるので、この数ヶ月間は、楽しみにしています。

そんな昨今の私ですが、よかったら、映画の感想を、読んでやってください。


そして、映画について語り合いましょう(^^)









    2017年映画鑑賞数124
    2016年映画鑑賞数169
    2015年映画鑑賞数120
    2014年映画鑑賞数 83
    2013年映画鑑賞数 76

    2017年は、また少し映画鑑賞ペースが落ちてしまいました。何故でせう???
    月10本ぐらいです。
    本を読むペースも落ちてしまったし・・・。
    あっ、ポケモンGOで、外出が多いからかしらん?(^▽^)。
    まあ、健康第一!外歩きもいいものです(^_^)。    kuu(2018,01,02)









今までの年頭のつぶやき・・・
    2017,01,01
    2016,01,03
    2013,01,01
    2012,01,01
    2011,01,01
    2010,01,04
    2009,01,06
    2008,01,01
    2007,01,01
    2005,03,01
    2005,01
    2004,01
    いつ??(^^;
    大昔〜